SSブログ

野々村竜太郎県議の経歴が明らかに韓国?

fc0c2324-s.jpg

世間をかなりお騒がせしている兵庫県議の野々村竜太郎がとうとう辞職勧告を突きつけられ

職員に兵庫県内で辞表を提出した模様。しかし、これでは収まる気配はなく兵庫県議会は警察に公文書偽造の容疑で警察に告訴した。

ほかにも同様に切手を大量購入した県議がいるみたいで、この人たちも同様に告訴してもらいたいものです。

おそらく日本全体で見ればこんな詐欺師まがいなことしてるやつ結構いると思う。相当な税金の無駄使いですなぁ。

さて、こんな野々村議員ですが、過去が暴露されつつあります。

学生時代のあだ名は『発作マン』、自分の意見が通らないとダダをこねて泣きわめいていたらしい。。家族は6人で長男、お父さんは阪急電鉄事務員、母親はモンスターペアレントでよく学校に怒鳴り込んでいたらしい。

北野高校に進学するも1年生で留年している。極度の運動音痴で体育の単位が取れなかったとか。。。


コーラス部所属で誰彼見境なく女の子に告白してことごとく玉砕。ストーカー行為をされて部を辞めた女の子もいるらしい。

高校1年生の時に先輩の家に遊びに行き、酒を飲んでみようということになったが、突然氷が怖いと泣き崩れたらしい。

大学を卒業して川西市役所に勤務するが、ここでもトラブルメーカーぶりを発揮し、いきなり同僚を怒鳴ったり訳の分からない言動をしたりと人間関係が無茶苦茶であった。

よくこんな人間が県議会議員に当選したものである。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます