SSブログ

コロンビアのサッカー選手スニガが射殺された?ニュース


ブラジルワールドカップは大いに盛り上がっています。とうとう決勝戦まできちゃいましたねぇ。

今回は解説者泣かせの大波乱の試合が多いような気がします。

イタリア、イングランド、ポルトガル、前回チャンピオンのスペインまでもが予選で敗退してしまいました。

開催国のブラジルはというと順当にエース ネイマールの活躍で勝ち進んでいましたが、

絶好調ハメス・ロドリゲス率いるコロンビアと対戦することになりました。

どちらもエースの活躍が期待でき、どちらが勝ってもおかしくない試合と予想されました。

しかし、誰もが予想できなかったありえないことが起きてしまいました。

コロンビアのDFのファン・スニガがあろうことかブラジルのネイマールの背中に飛び膝蹴りをくらわしちゃいました。

ネイマールは立てずにその場で倒れたままでした。

E9AAA8E68A98-bdd32.jpg

しかも、主審が見ていたにも関わらずファウルや警告なし。なんとかブラジルが勝利したのでその場は

済んだが、その後のスニガへの批判のコメントが6000件を超え、脅迫や殺害コメントまで出てきておさまらない様相。

さらにブラジル最凶のマフィアがスニガ報復すると声明を発表。

ブラジルは準決勝でドイツに7-1の史上最悪の負けっぷりをさらして、ブラジル国民はますますヒートアップして、

バスを放火するする騒ぎにまで発展しました。やはり怒りの矛先はスニガに向けられ、スニガとその家族は日々おびえる生活を送っている模様で

所属のナポリのあるイタリアに手厚い警護をしてくれと泣きついたみたいです。

ブラジルは殺人事件が多く発生する国なので、一人やるのなんかは朝飯前でしょう。気を付けたほうがよいでしょう。

エスコバルの二の舞にならないことを祈ります。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。