SSブログ

野々村竜太郎県議の家族もヤバイ



とうとう辞職に追い込まれた兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏は自身のブログを更新して

謝罪のコメントを掲載していました。しかし、辞任の原因である不可解な政務活動費の説明もなく

ただ同僚議員や関係者に謝罪するだけでした。本当に謝罪しなければならないのは、あんたに間違えて投票した有権者と
兵庫県民にだろ!と言いたい。

「子どものように号泣し、政務活動費が議員活動全体に比較すれば小さいと発言したことを、心からおわび申し上げます」

そして、刑事告発されたことにもふれ、「真摯に深刻に受け止め、非常に反省しています」と。

そして「政務活動費が議員活動に比べれば小さいこと」と発言したことの謝罪で終了。

今後は野々村元議員が逮捕される瞬間が楽しみです。

どちらにしてもこの人はテレビ業界では視聴率が取れるのではないかと引っ張りだこの予感がします。

以前、自民党の衆議院議員の運だけで当選した杉村大臓のように。

杉村氏はいまや薄口評論家としてテレビや各方面から引っ張りだこです。

野々村氏もすこし杉村氏と似た部分があるような気がします。

とにかくこの野々村氏がこうなったのも、モンスターペアレンツだった母親の影響が大きいと思います。

47歳にもなってあのマザコンぶりはもはや異常です。

ある意味かわいそうな人なんですね。早くあのだだっこぶりを許してくれるよき理解者が現れることを願っています。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます