SSブログ

岡山女児不明保護40代容疑者を監禁で逮捕



岡山県警は小5女児森山咲良さんを岡山市内で保護、40代の男を監禁容疑で逮捕しました。


同じ娘をもつ親として他人事ながらほっとしました。

今のところニュース速報での保護と逮捕のみの報道なので詳細は分かりませんが、

岡山県警の執念が実ったと思います。警察もやるときはやりますね。

これはスピード解決だと思います。

あっぱれを岡山県警の刑事、機動隊員、すべての捜査員に10個あげてください!

それにしても元神奈川県警の警察OBとして警察評論家小川泰平の推測は当たっていました。

身代金目的かも知れないのでまだ殺害されていないだろうと予測していました。

こないだはこの人10時半からのテレビ朝日の番組に出ていて、11時のひるおびにも出演されている

引っ張りだこの人気警察評論家でしょう。

現場に行って、ち密な推理をするので人気があるのでしょう。

とにかく無事でよかったです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。