SSブログ

紺野あさ美の拒食症の理由と画像

jpeg332.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓


20131227_konno_05.jpg

中卒のモーニング娘。から高等学校卒業程度認定試験を受けて慶応大学を卒業した異色の女子アナとして活躍していた

紺野あさ美を拒食症が襲った。一体何が彼女をそうさせたのか?!

噂では広島東洋カープの期待の新人の野村祐輔投手(24)との恋愛のもつれだとありますが、

実は仕事のことでも行き詰まっていたそうです。それもまわりからアナウンサーとして成長がしていないと。

自分でも自覚していたみたいですが、同僚から言われるとキツイでしょうね。

それで日々プレッシャーになり担当していたスポーツ番組の「neo sports」を体調不良で降板せざるを得ない状況となりました。

それにしてもそれぐらいでいちいち休職していたら仕事になんないし、社会人としての強さに欠けるところがあるんじゃないの?

ってか弱すぎる。

そんなんじゃライバルに足元を簡単に救われかねない。

アイドル業界も厳しいけどアナウンサー業界も厳しいと聞きます。

もっと強くならないと、ますます自分を追い込んで自殺してしまうかもよ!

野村祐輔投手も自身の成績がいまいちなので、今年は2軍落ちも経験していてそれどころではないのでしょう。

あのふっくらした水着姿のあさ美はどこへいったのでしょう。。。

そんなこんなで今月20日にテレビ復帰するということです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます