SSブログ

ビートたけしが離婚を決意



世界の巨匠ビートたけしこと北野武が半同棲していると週刊文春が報じています。

現在ビートたけしは交際中のA子さんと半同棲生活を送っていて、7月4日から3日間にわたって

そのマンションから出てくるビートたけしの撮影に成功したらしい。

たけしさんは周囲に

今の奥さんに財産をすべて渡してA子さんと一緒になりたいと話しているらしい。

ビートたけしといえば年収18億円、テレビ番組の一本のギャラが500万円、総資産35億円とも言われてる億万

長者で、何台もの高級車を所有しており、都内に豪邸を建てている。

とにかくビートたけしは67歳でも性欲絶倫で当然今の奥さんとは夜の営みはないはず。

A子さんは49歳といわれており、夜の方も全く問題ないと言われている。やはり男と女はセックスの相性が大事である。

このA子さんは関西のとある高級ホテルで顧問をしており、父親は有名広告代理店の元幹部で

国会議員の秘書を務めた後熊本で県会議員をしていた経歴がある。

こんな厳格な父親だが、さすがに世界の北野武が挨拶に訪れたら不倫でも許してしまうだろう。

もしこのスクープが本当ならいくら北野武とはいえ、不倫の末の略奪愛ということで

奥さんも黙ってはいないのでは?

コマネチでごまかすか?!細川ふみえにしとけばもっと若くて巨乳だったものを。。。

16奪三振の日本ハム大谷



20歳になったばかりのこの若者は日々進化している。

多くの野球解説者からピッチャー一本でやったほうがいいと太鼓判を押されてるどうりの

素晴らしいピッチングが続いていたが、昨日は球団タイ記録の16奪三振の素晴らしいピッチングで

8勝目(1敗)を挙げた。

打っても先日は誕生日に2ホームランの大活躍。

同期の阪神の藤波以上の逸材であることは間違いないかも。まさに異次元の選手である。

それどころか、現在ニューヨークヤンキースの田中マー君よりもすごいかもしれないと私は思っています。

メジャー球団の評価もうなぎ上りで、すでに年俸6億円以上の価値があると聞いています。

化け物の階段を着実に登っています。誰にもこの進化は予想できないほど、日進月歩状態です。

昨日の試合ではメジャー400発男の楽天のアンドリュージョーンズを4三振とまったく仕事をさせなかったのです。

さらには6者連続三振と敵のバッターは打つ手なしです。いったいこの選手がメジャーと入団交渉する際、金額がいくらの交渉になるのか楽しみです。

今現在の勝ち星は8勝ですが、もし今シーズンこれから負けなしで20勝超えたら、メジャー球団は黙ってないでしょう。

日本人はピッチャーは一流でメジャーに通用しますが、バッターではイチロー松井以外は成功していないので

バッターにも頑張ってほしいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。