SSブログ

野々村竜太郎県議の辞職で整形疑惑


不自然な政務活動費問題で辞職に追い込まれた野々村竜太郎元県議に新たな疑惑が浮上しました。

川西職員時代の野々村竜太郎元県議
de261a79.jpg
13b1fa0e.jpg

議員なりたての野々村竜太郎元県議
b883fc16.jpg

号泣会見の野々村竜太郎元県議
a73f15cf.jpg


このズラは本当にわからないくらい逸品なのでしょう。

安いカツラではないはずです。これも政務活動費から購入していたと思うと、公私混同が甚だしいですね。

余計なお世話なのですが、ある議員さんが野々村竜太郎元県議の過去を調べようと川西市役所に号泣会見の顔写真を持って職員たちに聞き込みをしたようですが、誰一人わからなかったみたいです。

画像でもわかるように全く違う人物に風貌が変化しています。

これは整形に相当お金をかけているのではないでしょうか?

不自然な政務調査費1800万円を一括返済すると豪語している野々村氏であるが、

本当に一括で返せるのか疑問の声も上がっています。

お母様にだだをこねて返してもらうのではないでしょうかねぇ。。。


いずれにしてもこれだけ修正しても結婚できないのであるから、よほど第一印象が変わり者で

速攻嫌われる印象だったのだと推測されますね。号泣会見の時でもわかるように、歯も磨いてない感じで黄ばんでましたね。

そんな野々村氏ですが、たびたびスーパーの半額弁当を購入していた模様。

整形に相当お金をかけていたので食事は倹約していたみたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。