SSブログ

ビートたけしが離婚を決意



世界の巨匠ビートたけしこと北野武が半同棲していると週刊文春が報じています。

現在ビートたけしは交際中のA子さんと半同棲生活を送っていて、7月4日から3日間にわたって

そのマンションから出てくるビートたけしの撮影に成功したらしい。

たけしさんは周囲に

今の奥さんに財産をすべて渡してA子さんと一緒になりたいと話しているらしい。

ビートたけしといえば年収18億円、テレビ番組の一本のギャラが500万円、総資産35億円とも言われてる億万

長者で、何台もの高級車を所有しており、都内に豪邸を建てている。

とにかくビートたけしは67歳でも性欲絶倫で当然今の奥さんとは夜の営みはないはず。

A子さんは49歳といわれており、夜の方も全く問題ないと言われている。やはり男と女はセックスの相性が大事である。

このA子さんは関西のとある高級ホテルで顧問をしており、父親は有名広告代理店の元幹部で

国会議員の秘書を務めた後熊本で県会議員をしていた経歴がある。

こんな厳格な父親だが、さすがに世界の北野武が挨拶に訪れたら不倫でも許してしまうだろう。

もしこのスクープが本当ならいくら北野武とはいえ、不倫の末の略奪愛ということで

奥さんも黙ってはいないのでは?

コマネチでごまかすか?!細川ふみえにしとけばもっと若くて巨乳だったものを。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます