SSブログ

林家ぺーがオートバイと接触事故



タレントで噺家の林家ペー(72)が乗用車を運転中、右折しようとしていたところ

直進してきたミニバイクと接触して、はずみで電柱に衝突した。

バイクは大破しているが、運転していた男性は軽傷で済んだ模様。

不思議なのはなぜか事故直前の映像がテレビで放送されていたこと。

林家ペーはおなじみのピンクの服装とピンクのハンドバッグを持ってあたふたしていて、どこかへしきりに電話している映像が

ニュースで流れていた。

おそらくパー子に電話していたと思われるが、なぜパー子はその場にいなかったのか

珍しいこともあるもんだ。

普段は林家ペーやパー子が写真を撮りまくるのだが、今回はカメラマンにキャッチされていて

少しイラついている模様。

しかし、72歳とは思えない風貌ですね。全身ピンクのスウェットみたいなのを着ていて

やはり年齢が年齢だからもう運転はやめたほうがよいのでは?

わたしもバイクに乗っているが、純正のヘッドライトは暗いのでLEDに交換したら、

交差点でのヒヤリハットは激減しました。やはりバイクは小さいので認識されにくいところがあるので

自己防衛でド派手にイルミネーションを装飾するべきですね。

それと70歳の高齢者は運転を控えるべきだね。

今回の事故も林家パーが右折しようとしてて、バイクと接触したのになぜ車が電柱に突っ込んでいるのか意味不明。

ブレーキを踏んでないのか?

どちらにしても林家ペーはもう運転はやめたほうがよいでしょう。

他の迷惑になること間違いナシ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます