SSブログ

野々村竜太郎県議の前代未聞の号泣会見動画が世界を闊歩



兵庫県議会議員の野々村竜太郎県議の恥ずかしい号泣動画が

世間に流れて1週間以上経過しましたが、とうとう世界のメディアも大々的に取り上げ始めています。

この男は兵庫県の恥どころか日本の恥という地位まで登りつめてしまいました。

一体、世界の人たちの目にはこの野々村竜太郎県議の前代未聞の号泣会見はどう映ったのでしょうか?

私には面白いどころか怖さを感じてしまいます。

どこが笑えるのでしょうか?

親子で笑ったという意見もありましたが、とても子供に見せれるものではないと思います。

とにかくこの野々村議員は一風変わった人物と聞いています。

記者会見の前にも、記者たち全員の名刺を交換していました。

会見後でもいいのでは?という記者の問いかけに応じませんでした。

記者会見の前置きも、

私が恐怖を感じるような質問が出たら即刻打ち切りますのでみなさん決して感情的に

ならないでくださいと注意しておきながら、この議員のあの感情的な号泣っぷりはいかがなものでしょう?

号泣しながら説明しているのですが、まったく弁明になっていない。あの泣きは嘘なのではと思いますね。

当選できたのも半数以上の有権者が勘違いで投票している可能性もあります。

当時は維新の会が飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが、この野々村は西宮維新の会と名乗って演説していたみたいです。

あきれるばかりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。